人気おせち、年越しそば、カニなどお正月準備はココで!

2012年12月05日

ストレス

景色.jpg

いつも楽しそうにしてる君でも
疲れることがあるんだね。。。


ちょっと戸惑っちゃった(´・_・`)


どう接していいのかわからなくて。
自分だったらどうして欲しいかなって考えて、
そっとしておいて欲しいのかなって思った。


はやくいつもの君に戻るといいな。
posted by メーテル at 21:33| Comment(0) | ストレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

育てる

かるがも.jpg

親が子供を育てる
それが当たり前だと思ってた。
だけど母はふと気づいた。


親が子供を育てると同時に
親も子供に育ててもらっているということを。


あなたがいたから母は成長できました。
感謝 感謝 です。
posted by メーテル at 00:00| Comment(0) | 育てる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

目標

テニスボール.jpg

今日の試合で、自分に足りないものわかったみたいだね。
あとは、そこをどう補うか。
その前にもっと大切なこと。

どこまで行きたいのか、目標が明確であること。

目標が決まれば、あとは前に進むだけ。
自分の気持ちとの勝負。


posted by メーテル at 01:30| Comment(0) | 目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

