人気おせち、年越しそば、カニなどお正月準備はココで!

2012年11月25日

朝ごはん

昨日、今日の朝ごはんがお好み焼きでした。

フライパンいっぱいの大きさだけど、
ほとんどがキャベツなのが母は好きなのです。

野菜が一度にたくさん取れるでしょ?

ただ、二日連チャンなのは反省ですm(_ _)m
posted by メーテル at 01:18| Comment(0) | 朝ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

体幹を鍛える

スポーツで伸び悩むあなたのために
母はいろんな情報を仕入れているのだよ。

今回は「体幹トレーニング」

サッカーの長友選手が取り入れていることで有名ですが、
やっぱりその後の効果が違うらしい。
試してみる価値ありです!
posted by メーテル at 19:03| Comment(0) | 体幹トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

愛する息子様

部活の試合に勝てない・・・
そう悩んでいましたね。

あなたの試合を見て、母は思いました。

勝てないんじゃなくて
勝とうとしてないんだよ。
自分の気持ちが勝つと決めていないだけ。

今 高校生のあなたに伝わる日が来るといいな。
タグ:部活
posted by メーテル at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

